日々のつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎮南山(ちんなんざん)

<<   作成日時 : 2016/01/14 16:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連休に、臼杵市民の山「鎮南山」に初心者のK野さんを案内した。

臼杵の植山墓地の上の駐車場から高速を渡って山に取り付く。

合目表示のある登山道では、たくさんの人と挨拶。

まずは山庵寺にお参りする。
画像

管理者のSさんから美味しいお茶をいただき、

同じ趣味の詩も吟じていただいた。ありがとうございました。


次に鎮南山山頂へ。K野さん手作りのお昼をいただく。
画像


お腹を満たしてから塔の尾へ。
画像


帰りに4合目付近にあるリトル鎮南山へ。

臼杵が一望でき、素晴らしい景色
画像
                                (拡大可)


K野さん、お疲れ様でした。頑張りましたね(^o^)

お天気はイマイチだったけど、景色を楽しみ鎮南山を満喫した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎮南山(ちんなんざん) 日々のつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる